人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杳の絵に素敵なレスをして頂いてる紳士・淑女の皆様へのお返事場です。


by amamiya-haruka

秋風

秋風_e0067383_2232395.jpg



映画DVD発売おめでと絵!
茜雫ちゃんです。

「SAI」というお絵かきツールを使って作成しました。
背景のみ厚塗りだったりしますw
山に紅葉がなかった・・・緑のままじゃん・・・orz

結構、風の雰囲気が出せたので良かったですVv


では~お返事をVv



kaiさん

こんにちわ!おお!!背景に川があるってよくわかりましたね!!
気づいてもらって、すごく嬉しいですVvそれに、沢山おほめいただいて感謝感激です!
ぎゃー!!尊敬だなんてっ!!??恐れ多いです><。
レスありがとうございました!!


sakuraさん

初めまして!こんにちは。
茜雫ちゃんを褒めてもらってありがとうございます!!
かわいい女の子を描けないので、「かわいい」とおっしゃって頂いただけで幸せですVv
ルキアちゃん、拝見しましたよVvすごく可愛かったです。
レスが遅くなって書けなくてごめんなさいです><。
ありがとうございました!!


のこちゃん

のこちゃん!こんにちわ!!
いやいや、もう覚えてますともっっ!!あの時は絵茶でお相手してもらって、すごく楽しかったですVvありがとございましたー!!
のこちゃんに褒められて、すごく嬉しいですvv
映画・・・本当に感動しますよね~vvいい映画だ!!
レスありがとうございました~Vv


璃衣さん

こんにちわ!今回は茜雫ちゃんに挑戦ですww
背景とか茜雫ちゃんとか・・・たくさんお褒めをもらってすごく嬉しいですVv
映画は最後の方・・・すごく感動しますよね><。あたしもホロリときちゃいました。
いつもレスをありがとうございますvv


キューちゃん

こんにちわ!!きゃーVv紅葉が舞ってるのや、風・浮かんでるのが伝わって良かったですVv
浮かんでる姿を描くのって難しいですね・・・描いていてつくづく思いました。
背景とかも褒めてもらって、すごく嬉しいですvv
レスありがとうございました~Vv


ハチちゃん

こんにちわ!!遅レスだなんてっっ!!レス頂けるだけでも嬉しいですVv
こちらこそお返事が遅くなってごめんなさぃです><。
沢山の素敵なお褒めの言葉に、感激してます!!!
茜雫ちゃんって「夕焼けと紅葉」がすごく似合いますよねVv 秋のワクワク感と物寂しさと・・・
素敵なレスをありがとうございました~vv


暁さん

こんにちわ。茜雫ちゃんをお褒め頂いてありがとうございます!!
大変遅くなりましたが・・・お・・お友達ですか!?
もう大歓迎です!!呼びタメおっけーですよwあたしも「ちゃん」づけでお呼びしても大丈夫でしょうか??これからもよろしくお願いしますVv
レスありがとうございました!!


ほろさん

こんにちわ!ぎゃー!!素敵絵を描かれるほろさんに、沢山ほめていただいて感激です!!
茜雫ちゃん、浮いてる様に見えてよかったです><
細かいところまで見て頂いて・・・すごく嬉しいです!!
レスありがとうございました!!


緑ちゃん

こんにちわ!遅レスだなんて!!!全然気にしてません!!ってか・・・こちらこそお返事が遅くなって申し訳ないです><
おおw緑ちゃんもDVD豪華版買ったんですね~vvもう・・・ポスターにウハウハですね~vv
映画・・・本当に感動ですよね>< 茜雫ちゃんが切ない・・・。
たくさんお褒め頂いて、すごく嬉しいですVv
レス、本当にありがとうございましたー!!
by amamiya-haruka | 2007-10-22 22:41