人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杳の絵に素敵なレスをして頂いてる紳士・淑女の皆様へのお返事場です。


by amamiya-haruka

闇の住人

闇の住人_e0067383_21184910.jpg


ハローウィン絵で、海燕さまと一護です。
軍服にチャレンジして・・・軍服に泣きました><。

でも、みなさん「軍服」を気に入ってもらってたので、描いた甲斐がありましたVv
本当にありがとうございます!!

ちょっとしたお礼ですが・・・・

あたしのヘタヘタ漫画をwwww





闇の住人_e0067383_21263985.jpg





本当に、こんなのがお礼で申し訳ないです><
2人が飲んでるのは「BLOOD(血)とTOMATO(トマト)」のジュース(??)ですw
きっと・・・青汁よりも数倍マズイんですよww
でも、栄養があるので飲まないとねwww
漫画の方にも書いてるのですが、レス頂いた方のみお持ち帰りOKです!
(ぇ?いらなぃ??ww)

では・・・大変お待たせしました!!
お返事ですVv


璃衣さん

こんにちわVv 完成祝いのお言葉!本当にありがとうございます!!!
途中、「何で軍服を描いてしまったんだろう・・・」と後悔しましたが、璃衣さんにそう言っていただけると、すごく嬉しいです。
海燕さまと一護の表情・・・良かったですか? その言葉を聞いて、ホッとしましたw
素敵なレスをありがとうございました!!


みいさん

こんにちわ!2人と背景をほめてもらって、すごく嬉しいですVv
ありがとうございます!
お・・・お友達ですか!? 喜んでですVv あたしも呼びタメOKですので、お好きに呼んでくださぃVv
「みいちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか?(ドキドキ)
レス、本当にありがとございました!


リュウさん

こんにちわ! 完成祝いのお言葉、ありがとうございますVv
こんな素敵な2人が住んでる教会なら、住み込みたいですよねw
ダークな感じでハロウィンらしさを感じで頂いて、すごく嬉しいです!!
絶対に「ハロウィン絵じゃねーよ・・・こんなの」って思われるだろうな・・・と思ってたのでww
素敵なレスをありがとうございました!!

琉茄♪さん

こんにちわ! 一保の時もレスをありがとうございます!!2度目で謝らないでください!!たくさん頂けて、感無量ですVv
軍服は今回初めて真面目に描きましたww途中で投げ出したい時もあったけど、嬉しい言葉を頂いて「描いて良かった」と思いました。
本当にありがとうございました!!

マンボちゃん

こんにちわ!! 教会は好きな所なので、その雰囲気を少し出してダークな感じで・・・って描いてみました。そこの所を感じてもらって、すごく嬉しいですVv
軍服に悪戦苦闘しながら描きましたが、出来上がって素敵なレスを頂いたら苦労が報われましたw
素敵なレスをありがとうございます!!!


隣護さん

こんにちわ! 初めまして!一保の時もレス頂いてありがとうございます。
素敵な言葉を沢山いただけて。。。すごく嬉しいです!
くもの巣は・・・実は適当に描いたんですよねww
素敵なレスをありがとうございました!!

えっちゃん

こんにちわ!! 「えっちゃん」と呼んでもいいのかな?それとも「文ちゃん」でもいいのでしょうか??
軍服には手袋よね!!!(ぇ 何だか、えちゃんと萌えのポイントが合ってる様なきがしますww
こ・・こんな絵でときめいてもらって!!! こちらこそ「ありがと」だよっ!!!
素敵なレス、本当にありがとねVv


ほろさん

こんにちわ! 完成祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!!
軍服はデザインに悩んでたんですよ。でもちょっとD-グレに似てますねww
細かい部分が多すぎて、軍服描いた事を後悔してた時もありましたが、ほろさんに褒めてもらって苦労が報われましたVv
一護の表情・・・ヤバイですかっ!? ああ・・・もうどんどんヤバくなってください!!!(コラ
素敵なレスをありがとうございます!!!
ほろさんの絵はすごく癒し画なので、いつも拝見して癒されてますVv


ハチちゃん

こんにちわ! きゃー><。うちの海燕さまを愛してくれてありがとー!!(←
海燕さまにつられて・・・一護も大人っぽくなってしまいまいたw
軍服も細かくデザインしてしまって、途中で後悔したけどwwハチちゃんに褒めてもらって、頑張った甲斐がありましたVv
すごく素敵なレスをありがとです!!!


キューちゃん

こんにちわ! こちらこそいつもお世話になってますVvこの前の絵茶もありがとですVv
なんだか・・・沢山の嬉しい言葉をいただいて・・・恐縮です><
でも、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!!
細かく描いた甲斐がありましたVv
素敵なレスをありがとうございました!!!


NANA

こんにちわ! オヒサデス!!
一護と海燕さまを褒めてくれてありがと~vv頑張って細かい所まで描いた甲斐があったよVv
背景・・・ハロウィンらしさ出てる??そう言ってもらって、ホッとしましたw
「大丈夫かな・・」と、チョット心配だったのでw
レスありがとございました!!


葉月せりあさん

こんにちわ!お久しぶりです!!
もしかしたら・・・せりあさんと萌えポイントが合ってるのかもしれませんねw
あたしも軍服大好きなんです!・・・でチャレンジして描いてみたんですよVv
せりあさんのハロウィン絵もとても可愛いらしくて大好きですVv
素敵なレスをありがとうございました!!


木南円さん

こんにちわ!初めまして!! 完成祝いのお言葉、ありがとうございます!!
下絵の時からご覧になってたんですね>< いや~恥かしいかぎりです。
教会に住んでる・・・という設定はもう・・・適当に考えたのをそのまま採用したんですよww
素敵なレスをありがとうございました!! これからもよろしくお願いしますVv


イチさん

こんにちわ!! お久しぶりです!!イチさんを忘れるハズありません!!!(力説)
あんな素敵な一護と冬獅郎くんを描かれてるんですもの><
いつもレスが間に合わず、悔しい思いをしてました。
こんな闇の住人いたら、移住したいですよねww
素敵なレスをありがとうございます!!


こんぶさん

こんにちわ! お久しぶりです!!
あたしも軍服好きなんですよwwなので、今回チャレンジしてみましたVv
わわ・・・鼻血大丈夫ですかっ!!
あたしはこんぶさんの素敵絵に、いつも出欠多量してますww
たくさんのお褒めの言葉を頂いて・・・恐縮です><
素敵なレスをありがとうございましたVv


てとさん

こんにちわ! お久しぶりです!!
久しぶりに来られて、こんな絵で申し訳ないです><
2人の吸血鬼にメロメロですか!? あ・・・ありがとございますVv
素敵なレス、本当にありがとうございました!!
by amamiya-haruka | 2007-11-20 21:21